アクセスカウンタ

大将の大冒険

プロフィール

ブログ名
大将の大冒険
ブログ紹介
はじめまして〜
都内、下町でシーズー2ワンコと仕事人の主人と4人で
生活しています、30代の夫婦です。
愛犬とお出かけすることが一番幸せな瞬間♪
沖縄を始め、国内各地をお出かけし、色々な方と素敵な
出会いが出来、笑顔のたえない生活が送れれば幸せだなと
考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
「大将の大冒険」
http://blog.pelogoo.com/taisyou_yaya/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★大将toカンタno大冒険♪(東北旅行編・4日目A・秋田・田沢湖と岩手・小岩井農場)★
4日目そのA〜♪ 写真が多くなってしまったため、半分にわけました♪ そのAは【田沢湖・カンタ初泳ぎ&岩手・小岩井農場まきば園】です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 4

2006/08/27 16:01
★大将toカンタno大冒険♪(東北旅行編・4日目@・秋田・田沢湖と乳頭温泉)★
東北大冒険も中盤に差し掛かり4日目の始まりで〜す♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/27 15:47
★大将toカンタno大冒険♪(東北旅行編・3日目・青森・鯵ヶ沢と秋田・角館)★
さあ、東北大冒険3日目の始まりで〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 15:18
★大将toカンタno大冒険♪(東北旅行編・2日目・青森、奥入瀬渓流★
さあ、東北大冒険2日目の始まりで〜す♪ 今日は青森県の奥入瀬渓流に向かいます。 今日も真夏のような気候と言うことで、朝5時半に起床です。 十和田湖を眺めながら朝の散歩をゆったりと寛ぎぃ・・・っておい!!カンちゃん!! 貴方はどうして朝かなそんなに元気なんですかーーー!! 朝露のお陰で、またまた朝風呂が濃厚ですぅ( ̄▽ ̄; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2006/08/27 14:59
★大将toカンタno大冒険♪(東北旅行編・1日目・秋田、十和田湖)★
昨晩、無事に大冒険を終え帰宅することが出来ました〜♪ 17日の朝3:00に出発し、最初の目的地である『秋田県・十和田湖』 まで650キロもの大移動!! 道中、渋滞もなく予定通り10時間での到着でした(⌒▽⌒)ノ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 119 / コメント 0

2006/08/27 14:19
■肥満細胞腫との闘い■
二月の中旬頃、左のおっぱいに、(コリコリしたしこり)をパパが見つけたのが最初でした。すぐに病院に行った所、五ミリほどのしこりで、触ると赤くなるため、炎症を起こしているのでは...との診断で抗生剤を一週間飲み様子を見みました...が....気持ち大きくなっているように感じたので次の日、{細胞検査をしてもらいました}お家に帰って着た直後のたい君です。≪良く頑張ったね!≫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 500 / コメント 50

2006/07/08 02:30
☆2006 GW 神戸、京都、福井、石川、岐阜 2200キロの旅 その@☆
2006年のゴールデンウィーク♪我が家恒例の大冒険の始まりです♪ 今年から新しい家族、カンタ(2ヶ月)も加え、目指すが最初の目的地、 港町神戸です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 89 / コメント 1

2006/07/04 08:26
☆2006 GW 神戸、京都、福井、石川、岐阜 2200キロの旅 そのA☆
冒険も中盤に差し掛かり、北陸方面へとやって着ました〜♪ 北陸の名湯と美味しい魚介類を満喫するぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 1

2006/07/04 07:52
☆2006元旦・長野県スキー旅行☆
お兄さん家族と、ジージも連れて、恒例のスキーツアーです♪ お友達のミラン(Gレトリーバー)も一緒で楽しい大冒険になりました〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 217 / コメント 11

2006/06/29 20:09
☆芦ノ湖紅葉&温泉旅行♪☆
今回は紅葉真っ最中の箱根、芦ノ湖への大冒険♪ 紅葉の綺麗さに圧倒され、遊覧船に乗り、とても良い温泉にも入りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 140 / コメント 0

2006/06/29 16:00
小渕沢、軽井沢、草津温泉の旅♪
今回の大冒険は小渕沢&軽井沢&草津温泉です♪ 小渕沢には始めてお出掛けしたけど、また行きたくなりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2006/06/26 21:06
2005年我が家のGW、京都、三重、愛知の旅♪
1日目:PM1時、都内の我が家を車にて出発。京都にPM20時には着く予定も、途中名古屋で大渋滞に合い、予定を変更し、名古屋ICで脱出。名古屋で「味噌カツ」を味わい、その後名古屋市内の立ち寄り湯「ゆらっさ」で汗を流した後、再び京都を目指し出発。途中の琵琶湖が見えるドライブインにて仮眠を取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/25 15:36
2006、我が家のGW旅行♪
こんな幸せな日々がずっと続きますように〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/06/11 11:36
2005/10 大将と行った沖縄旅行♪
☆2005年10月、愛する大将と共に3泊4日で沖縄旅行に行ってきました♪ 当時14歳と高齢な大将を初めて飛行機に乗せる歳には、色々な人の意見を聞いたり 家族会議を何度もし、私達に考えられる全ての事をし、行くことを決めました。 帰宅した今、今回の旅行が私達家族にとって過去に行ったどんな素敵な場所よりも 楽しく、幸せな時間となりました。 もし、愛犬を連れて沖縄旅行を計画中の方や、旅行に行った際の不安などが ありましたら、私達でお役に立てることなら喜んでアドバイスさせて頂きますので 何で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/25 13:16

月別リンク

大将の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる